スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
某所学祭
200511131542102
20051113154210
紅華祭に行ってきたです。
学バスが有り得ないくらい混んでて着いた途端に(´x∩x`)な気分でしたね。(笑)
さらにだだっ広くて無駄に迷子(´・∩・`)
ようやくたどり着いた先は彼氏さんのクラスの模擬店でしたー。

俺「おはよう、頑張ってる?」
彼「おはよ」
クラスの人「もしかしてアキラさん?」

Σ(´<_`;)!?

何故に私の名をご存じで!?
朝から焦りまくりのきょどりまくり。(ぅゎ
それから彼氏さんが遊んでくれないので一人で学祭巡りです。
写メはその途中。
ってかやばいですよ此所。
広さが有り得ない。
野外ステージ3個って何(ぇ
大体パンフに『ここの広さは東京ドーム〇個分』とか書いてあるし(焦
ってかパンフ見ながら迷子だし(問題外
あ、お昼は二人で食べました。
本当に食べただけです(苦笑)
午後からこの学校に通ってる高校時代の友人を家から召喚。
道案内件話し相手で遊んでもらいました。
りゅーこーさんありがたーノシ
付き合わせてゴメーヌ;;
今度みんなで遊びましょう★
そしていまは片付け待ちです。
ライブの音すげぇ…。
音といや演劇見ました。
途中からだったせいか感情移入が全く無かったですorz
そっちの感想はみくしぃで。
どなたかみくしぃやってません?
最近始めたばかりなので構ってくださいな~(ウザ
ニックネームはアキラですー
まんまですー
スポンサーサイト
【2005/11/13 15:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<修理かなぁ… | ホーム | こわー…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/95-11cc75a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
