スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終わった♪
実習発表が終了♪♪
痛い質問を受けること無く短時間でぱっと☆
わからんことを最初のレジメ読みから素直に言ったのが良かったのかな?
ってか絶対突っ込まれるやろなってところを誰も聞かないのが不思議やった。(・・)?
まぁ楽で良いけどね。
とにかく是で肩の荷が降りたから善し。
これで清々次の実習いけるばーい☆(何処の方言だよ
次の実習といやぁ…
春とは別枠って言われたっけ。

って別枠!?

いつ飛ばされんの!?(人聞き悪
やっぱ冬…?
それなら早く言って欲しい
準備が色々大変なんじゃよ(誰
まぁなんにしろ後はなるようになるよな(´▽`*)

あ、あとこんなフラ見っけました。
ムヒョがアニメ化したらきっとこんなんだろうなってやつです。
飛ぶのは此処から

追伸。

ともこさん→招待状ありがとうございます(´▽`)ノシ
スポンサーサイト
【2005/11/10 15:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こわー… | ホーム | 続きまして(まだやるのか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/93-251f4140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。