スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続きまして(まだやるのか
凪姐さんから回ってきました。

携帯一発変換バトン

あ:相変わらず
い:いい
う:うわぁ
え:絵
お:多かったのかしら

か:か?
き:利く
く:(苦笑)
け:結構
こ:濃いのー

さ:探して
し:仕事
す:好きな
せ:接客
そ:即売会

た:多少は
ち:近
つ:辛い
て:…
と:とりあえず

な:無いかなぁ
に:日数
ぬ:
ね:寝てね
の:のさ

は:話
ひ:微妙な
ふ:orz
へ:別に
ほ:他

ま:**(個人名なので伏せ
み:身内
む:
め:飯
も:漏れも

や:やっぱ
ゆ:融通
よ:v

ら:
り:理由
る:
れ:恋愛
ろ:ロリータ

わ:わかってん?
を:を
ん:んだった

回す人。

 今回は無しで。
 やって見たいと思った方もってってくださいノシ
 

______

一体メールでどんな会話してんでしょうな、俺。
ってか個人名出ちゃってるし(痛
空白は無かったところですたい。
ロリータなんて何処で使ったんだ…??(゜_ 。)??
スポンサーサイト
【2005/11/09 18:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終わった♪ | ホーム | DLにまだ当分掛かりそうなので>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/92-f6932ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
