【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DLにまだ当分掛かりそうなので
その間に凪姐さんから回ってきたバトン。

*シークレットバトン

Q1:ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派??

  くわえてがつがつ食う。

Q2:さくらんぼのへたは結べる?結べない?

  残念ながら結べない…

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?

  飲んだこと無いし飲みたいともおもわな…(´へ`)

Q4:勝負下着は着用する?

  持って無いから問題外(藁

Q5:牛乳のイメージは?

  牛。

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??

  SかM。そのときの時間とお財布事情によって。

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

  モンキーバナナが小さくて好き。

Q8:最高通話時間を教えて下さい

  最近電話しないからノーコメで。

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

  基本スポーツ見ませんが何か(藁

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)

  前。後ろで落ちたりしたら怖いし。

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?

  ほの暗いくらいが好き。(選択肢にはいってないよ

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

  左利きだけど右手で打つよ

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

  かけ湯で洗ってからはいる

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

  棒高跳び?

Q15:次にまわす五人をきめてください!

  ともこさん
  綾瀬サキさん
  なるとさん
  てにをは澪さん
  ILEさん

____

ってか面白みの無い回答で申し訳ないです。(´`;)
あー…こんなこと書いていいのかな(聞くな
誰かみくしぃの招待状下さい。
…って寂しいな、自分(哂
【2005/11/09 18:15】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<続きまして(まだやるのか | ホーム | コープスブライド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/91-cc6b54b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「青汁」2年間   【ビジネスブログ】
健康志向の世の中。人それぞれにそれぞれの健康法があるでしょう。私はここ2年間、欠かさず「青汁(ファンケル)」を寝る前に飲んでいます。そのまま飲むのはちとキツいので、野菜ジュースを混ぜて飲んでいます。花粉症にお悩みの方には、特にオススメです!(って.... ビジネスブログネット[BUSINESS BLOG NET] ネットアロー代表Sのブログ【2005/11/09 22:19】
| ホーム |
