【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コープスブライド
観てきました。
いま帰りの電車です。

キャラ語りは後ほど(何
とりあえず感想。

切ない。
いろんな意味で。
死者の花嫁はあれで良かったのかなと本気で思う。
個人的には彼女に幸せになって欲しかった。
主人公が死者のぶどう酒を飲むと言った時は嬉しかったのに…。゜(p□`q)゜。
ってかあのおっさんはなんとなくわかった。

それからこの映画、技術が素晴らしい。
話が若干急展開でも技術力でカバー。
よく粘土細工とCGでここまでやったな、と思う。
ただ今回劇場がイマイチ…orz
劇場でグッヅ売って無いって有り得ねぇ…
送料払って通販ですか(ぇ
携帯ガードが欲しかったとですよぅ…

DVD出たらレンタルしてパソこに落とそう…(買えよ
【2005/11/08 21:24】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<DLにまだ当分掛かりそうなので | ホーム | 暇人なのでもう1つ(寝ろよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/90-d9c6d3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ティム・バートンのコープスブライド」@新宿東急
少し遅ればせながら「ティム・バートンのコープスブライド」を観てきました。ファンタジックでエンターテイメント性にあふれてて、素直に面白い!と言える作品でした。観客に疑問を持たせない、解釈を任せない作品作りに物足りなさを感じるときもありますが。Tim Burton's C 流線型事件【2005/12/03 00:53】
| ホーム |
