【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
里親制度
今日はレポート課題の掲示日で。
試験が間近に迫ってきたよ。(人事かよ

えー、いままでレポート書いてましたが…
ぜんっぜん終る気配がねぇ!!
児童福祉論のレポートから手をつけたんやけどね…。
テーマ②で里親制度を選択。
だって、里親良くわからんからこのさい調べてみっか~♪
ってはじめたわけですよ!!(ベンベン<合いの手。

ところがね。
調べ始めたら出るわ出るわ。

子猫子犬もらってください!里親大募集!!



………は?
誰が児童福祉論で子犬子猫の里親調べなあかんねん!!

ゴルァ

って訳で情報の選り分けが思ったほど難航(涙
「おっ、これよくね?」
とか思っても開いてみれば
「子犬を助けてください!」

助けて欲しいのは俺のほうだよ!!
いや、ほんとにね。
キター、って思えばすんげー遠い地方のだったり。
いや、基本的には変わんないんだろうけど。
一応、東京都民だから。都のね、条例とか見たいのよ。
でも出てくるのは地方ばっかり。

なんでやねん。

とりあえず今日はもう力尽き。
無理無理無理。
また明日続きを書いて、今日はもうおしまい。
お題を書いて寝ますよ。(レポート書けよ

【2005/07/11 22:42】 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素直でイイコな<10回目> | ホーム | からすみ賛歌<8回目>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/9-610e7329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
