スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暇人なのでもう1つ(寝ろよ
*お絵描きバトン


○初めて絵を描いた年齢

 保育園の頃にはもう描いてたかなぁ…。

○よく使う画材

 アナログ 
    線 シャーペン(0.5HB)、HI-TEC(0.4)、万年筆
    色 12色色鉛筆、コピック、水彩クレヨン

 デジタル
    線 MSペイント、Photoshop 7.0、comic worcksver.2
色 Photoshop 7.0、comic worcksver.2、Picxa、ArtRage

○十八番、得意な絵

絵は得意ではないので特にそういうのは無いです…
 日々精進…(笑えない

〇不得意な絵

 リアル系。
 某絵師様のような素敵絵。

○最後に、バトン回す5人。

 龍炎さん
 ILEさん
 セリさん
 風矢秋さん
 柄峰ジュンさん
 
 上記の方見ていたら是非…!!
 参考にしたいので!!(待てコラ
スポンサーサイト
【2005/11/07 21:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コープスブライド | ホーム | トラベルバトン>>
コメント
!バトン回されたのが
初めてなのでめっちゃ嬉しいです!早速ブログで答えさせて頂きますね^^
いやもう私の方が参考になりましたよ知らない画材・ソフト名が沢山あって、、私の回答は参考にならないと思いますが代わりに超初心者な面白い回答になりそうなんで見に来てくださいなー^^
【2005/11/08 13:34】 URL | ILE #cXp81IFc[ 編集] | page top↑
ありがとうございます★
もうやられていたらどうしようとビクビクしながらまわさせてもらいました★
初心者なんてそんなvv
楽しみに見に行かせてもらいますね!
コメントありがとうございました~vv

ひそーり一言。(何
バトン初めてなんていわれると調子に乗って色々まわしたくなります(傍迷惑
まわしてもいいですかね?(此処で聞くな
【2005/11/08 23:47】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/89-6c968a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
