スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コミックバトン
かなり前に回ってきたのを忘れてました(アフォ

*コミック所持数
 
 いまは50冊以下。
 増えてくると邪魔になって売ってしまうから…

*今読んでいるコミック

 DEATH NOTE
 ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
 D-Grayman
 ワンピース
 Missing-神隠しの物語-
花子と寓話のテラー
 鋼の錬金術師
 フルーツバスケット
 遥かなる時空の中で
 あまつき。
 モノクロームファクター
 ネギま!
 涼風
 かりん増血鬼
 金色のガッシュ!
 20世紀少年
      他諸々(ぇ

*最後に買ったコミック

 花子と寓話のテラー4巻
 あまつき 2巻

*よく読む、または思い入れのあるコミック

 o遥かなる時空の中で
  全巻そろっているわけではないけど何となく思い入れがあるかも。
  元々ゲームからはいってコミックスを読むようになったからかな?
  私にしては珍しく少女漫画だからかもしれん(笑
 
 o死神アリス
  知ってる人居るのかな(汗
  ホラーグロ系漫画にはまったきっかけ。
  可愛い顔してグロいアリスが凄く好きだった。
  ・・・また読みたいけど何処にも置いてない… orz
 


________

ってか自分忘れてるタイトル大杉。
本とはもっと沢山あった筈(ぇ
記憶力の限界を感じましたね(こんなことでかよ
スポンサーサイト
【2005/11/06 20:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トラベルバトン | ホーム | いめちぇん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/87-159d40fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
