スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
文化祭
20051103214212
でした。
作業はひたすらタマネギ炒めたり盛ったりしてました(藁
ナプキン折ったり(笑)
内職気分でした

それから彼氏が来てくれたので嬉しかったです(照
ってか友人皆さんごめんなさいm(_ _;)m
彼氏と遊んでばかりでごめんなさいm(_ _;)m
クラスでだべっててごめんなさいm(_ _;)m
早引けしてごめんなさい
m(_ _;)m
本当久しぶりに会えて嬉しかったんです;;

写メは五周年記念に買ったペアペンダント。
暗くて見にくい(´・ω・`)
彼氏がクリスタルで私がガーネットでつ。
アクセ屋のおねーさんにめっちゃ笑われました…orz
仲良いなー(笑)って。
…(照

ってか原稿マジやばい(泣
スポンサーサイト
【2005/11/03 21:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 文化祭前日準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/84-1ec84be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
