スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
文化祭前日準備
明日は文化祭です。
ってなわけで今日は前日準備に行ってきました('-'*)
11時~だったんですが
11時の時点で人数がやばい(笑)ヽ(;▽;)/
自分含めて3人とか有り得ない。
トイレに行って戻る頃には増えていたので良かったですが。

それでも人足りないよ(涙
30人超クラスなのに参加者10数人て愉快すぎるから。
(;▽;)ハハハ/ヽ/ヽ/ヽ
そして正直今日の作業を舐めてました。
3時位には帰れっかな?
なんて考えてました。

あまーい!!
甘いよアキラさん!!
(;'_ゝ`)Σ

結局17時ちょい過ぎくらいまでやってました。
長っ!!
特に何かをした訳でもないのに疲れました。(´・ω・`)

明日は九時からです。
当番も明日に決定です。
明日も人が足りないです。
忙しいらしいです。
ε=(´д`;)

彼氏くんのに遊べないやん…!!
早引き出来ないやん…

|||orz|||

明日11時位に抜けたら彼氏迎えに行ったと思って下さい…(何ってか傍迷惑

スポンサーサイト
【2005/11/02 18:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<文化祭 | ホーム | 心配と過保護>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/83-b13e86bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
