スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近
仕事の愚痴しか出てこない
確かに
解らないことは聞いてください
とは言ったけど
だからって何で私が新人さんに
初心者ワード講座をしなきゃなんないの
聞けとは言ったがそっちじゃねぇよ!
つかワードの作表やオートシェイプの基本操作なんて事務仕事するなら出来て当然じゃねぇかよ!
ページ上部に行足して日付入れるのにも
どうしたらいいですか…(´・ω・)
じゃなくて行くらい足せよ!
レイアウトがわかりません、じゃなくて考えなよ!

見本見せたら

わぁ、流石ですね!(・∀・)!

…馬鹿にしてんの?


週間会議の資料を見れば事故報告には事故の外枠のみ記載
…じゃなくて!原因は?内容は?今後の対策は?
そこまで書かなきゃ報告書の意味ねぇよ!
口頭で喋れば良いってもんじゃねぇだろ!

しかもコソッと
データ間違えちゃいました…
どうしたらいいですか…(´・ω・)
そんなんコッチが知らんがな
次週訂正でも何でもすれば良いじゃないか!
しかも必ず一致する数が一致してないのもスルーかよ!
調べろよ!
つか他の社員の報告聞いたり報告書見て自分のものと見比べて違和感疑問無いのかよ!
さらにその報告書の書式は私が作ったもので叩き台にして自分の報告書にしろって言ったよね…?
まんま流用っすかそうですか

なんかもうあの人ホントに社会経験あるのか疑問で仕方ない
事務はじめてにしても残念すぎる気がする…orz
ホントに勘弁して…orz

妊娠中でイライラしやすいってのを差し引いても
私、あの新人さん合わないんだろうな
あんなに見ててイライラする人ははじめてですorz
スポンサーサイト
【2010/07/07 18:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<引越し資材来た。 | ホーム | 夢のなかくらいorz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/807-bebc7936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
