【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
田舎ネットワークすげぇ
分娩予定の産院に初診予約
現住所、名前、年齢、予定日を伝えて
里帰り先の住所を告げたら
「あぁ、あの●●会社の□□さんの末娘さん?」

田舎ネットワークすげぇ(゜Д゜;)
多分脳内検索だと思うけど
私の旧姓一発ヒット
とりあえず末娘の所だけ
「□□の長女の娘です」
と訂正しておいた
何故か院長電話の向こうで大爆笑

それから色々指導をもらった

・腹八分目で止める
・野菜や魚を食べる
・1日8時間寝る
・仕事から帰宅後は休んでから食事の支度をするように
・外食は控える
・トイレは出なくても2、3時間置きには必ず
・ダイエット厳禁
・胸のマッサージをしておくこと
・帰省したその足では来ないこと。1日2日体を休めてから来ること

などなど
今の病院ではあまり言われないからありがたい
指導してくれるとなんとなく安心するw

あぁ、あと初産で今年24だと告げたら良かったと安心された
今は30代や40代の初産が増えてそれだとリスクが高いから難しいけど若いから大丈夫!と安心したらしい>院長



コミュニティ濃いけど昔から聞き慣れた甲州訛りの助産婦先生はなんとなくほっとする
そんな気がした
【2010/06/28 17:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢のなかくらいorz | ホーム | 多分女の子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/805-0c888e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
