スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
多分女の子
健診行ってきました

ちょっと聞きたかったことを聞いてきた

親知らずは抜いて良い?
→雑菌入るから良くない
生まれてからのがよいよ

引越ししても良い?
→荷物や段ボール持たないでね

生後1ヶ月健診は産院が良い?
→出来れば産院がいいね。ウチでもいいよ。あとは母子手帳持参で最寄りの病院へ

とりあえず疑問解決
良かった

あと今日は性別を聞いてきた
エコーしたときに子供が調度エコーにむかって真っ正面を向いていた

先生「おぉ、ベストポジションw」

私(顔が…目と口が空洞っぽくてちょっとホラー…)

我が子ながらエコーはちょっと怖かった

経過は順調でいま570gくらいだそうだ
そして気になる性別は現在七割女の子だろうとのこと
子供の向きでちょっと見辛かったから少し曖昧
次回は良く見えるといいな

どちらにしろ無事に産まれてくれればそれでいいです

健診の最後、腹を蹴られて変な声出た

私「おぅ…?」
先生「蹴られた?」
私「なんかもにゅってしました」
先生「W杯で興奮したのかな?w」
私「ちょw確かに日本勝ちましたけど…興奮してんのは先生じゃないんですか?w」
看護師「先生はW杯より野球派なのよww」
先生「人に流されないだけですよww」

なかなか愉快な病院ww
良い先生だからこの医院に通えなくなるのは残念だな
スポンサーサイト
【2010/06/25 12:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<田舎ネットワークすげぇ | ホーム | いろいろと考えた気がする>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/804-1409b2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
