【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろと考えた気がする
妊娠してから、今まで以上にいろいろと考え方や気持ちが変わってきた気がする

結婚したときは正直にあまり経済不安は無かった
ゼロではないけど今すぐなんとかしなきゃ!
みたいな危機感は薄かったと思う
最悪、自分ら大人だけならどうにでもなるとやや楽観的だった

でも妊娠してそれじゃマズイと一念発起した
この数ヶ月、毎日ではないけど事あるごとに旦那と話し合ってた

子供のこと
お金のこと
仕事のこと
生活のこと

まだまだ自分に子供なんて早いと思ってた
でも実は調度良いタイミングだったのかなといまなら思える
将来不安は消えないし
経済的にも安定は難しい
それに出産にも不安はあるし
自分の体調やメンタル的なものに自信もないけど
そんなこと言ってたらキリがないから
とりあえずやっていこうって踏ん切りが着いた
多分まだまだネガティブ\(^O^)/になったりするとは思うけど
家族や友達、自分のために死なない程度にやっていこうと思う今日このごろ
【2010/06/19 12:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<多分女の子 | ホーム | 縄張り意識が強いのかな…( ´・ω・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/803-2fc06b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
