スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
縄張り意識が強いのかな…( ´・ω・)
仕事にて

机が共有なのは仕方ないけど
私物まで共有にした覚えはないんだけどな
学生時代から使用してる電卓
気付いたら当たり前に使われてた

あの、それ私物なんッスけど…

べらぼうに高いものではないけど電卓にしてはモノが良いから
使い勝手が良いのはわかる
でもなんかな、申し訳無いけど少し遠慮しようよって思った
たかが電卓とは言え他人のクセが付くのは癪に触る
会社の備品なら気にしないけどさ

つい先日まで書見台も使われてた

だからそれ私物なんだってば…(´・ω・)
つか私も使うんですが…

不便だったから私が立替えて用意した
頼むから会社で買うように課長に言うか自分でなんとかして…
何故新人さんとは言え自分より一回り歳上に無駄な世話焼かなきゃなんないんだ…

出勤時間の関係で私物使うのにいちいち伺い立てなきゃなんないってどうなの…
なんか…うん、
悔しいってか呆れると言うか
複雑な心持ち
スポンサーサイト
【2010/06/05 19:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<いろいろと考えた気がする | ホーム | みどりはよんもじ>>
コメント
ダメだよ黙ってちゃ><

僕なら確実に何か行動を起こすぉ!
使っていいか聞くのだって、ただ聞くんじゃなくてさ・・・「あのぉ、それ使うんですけどぉ・・・っていうか、私物なんで返してもらってもいいですかね?」とか絶対言うw

それで「いや、私も使ってるんだけど」的なこと言われたら「つか私物だって言ってるじゃん、ケチくさいこと言うつもりはないですが安物じゃないんだから許可無く勝手に使わないでもらえますか?」とかとか・・・

まぁ、職場の空気を大事にしたいなら仕方ないかもしれないけどねぇ・・・

僕は職場の空気より自分自信が大事だから気に入らなかったら行動にうつすよ~

とりあえず・・・私物は産休と同時に持って帰っちゃえば?w
これ当たり前のことだし、何の嫌味にもならず問題解決だぉ^^b
【2010/06/06 02:42】 URL | あちゃ。 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/802-7d52bd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
