スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みどりはよんもじ
昨日から愉快過ぎます、会社内

マタニティワンピースを着て出社
課長「珍しいですね!スカートなんてどうしたんですか?(・∀・)?」

目が痛いと医者に行った社員さんに
Aさん「目がー目がーorz」
絡まれるw

管理課部長に予定日を聞かれたので答えたら
O部長「そっかぁ楽しみだねぇ。私のとこはもう30年前だから忘れてしまったよ(*´∀`)」
貴方はお幾つなんスか部長…

昼時、4月半ば入社のTさんと一緒になる
そこで何故かニューハーフや女装子談義ww
Tさん「前の職場は有明だったから、夏と冬は通勤が大変だったんですよー!」
その中の一部でサーセンww

帰りがけ、課長と社員のNさんの会話
課長「Nさん、私明日は休みですから、青と緑ファイルに書類を入れておきますね」
Nさん「それは(中身が)どうちがうんですか?」
課長「まず色が違います」
Nさん、Yさん、私吹き出す
ちょwおまw違…っ!みたいな空気
課長「それから文字数が違いますね。あおは二文字、みどりは四文字です」

…え?
思わずYさんと二人で指折り文字数を数えて突っ込んでみた
課長「そう言うのはスルーしてくださいw」
課長、流石はスルー検定上級者


仕事は無いけど愉快な職場です
スポンサーサイト
【2010/06/03 19:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<縄張り意識が強いのかな…( ´・ω・) | ホーム | 皮膚科>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/801-2ff1d159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
