スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝過ぎ…
それは今日の三限目…。
眠くて眠くて仕方なかった自分。

「…(盛大なあくび)」

視線を感じて目線を上げる。
先生の苦笑。
「そうだよなぁ、眠いよなぁ」

…見られた(笑)
それが一度では無くあくびをする度に目が合う。
…あぁあごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
前から三番目で堂々と涙が出るくらいあくびしててごめんなさい~っ
横目で友人を見れば…
微かに笑われました(´▽`;)ハハ…

そして四限は四限で。
授業は出ましたがさらさらヤル気の無い自分。
ノート取るのもダルくて突っ伏して半分寝ながら話聞いてきました。
しかもやっぱり前から三番目で。
そして授業終了後に寝ぼけ眼で質問をしに行く。
…なら授業聞けよって感じですが授業で触れられて無かったことなので問題無。
先生としばし個人質疑応答。
ってか授業聞いて無かったのにきちんと答えてくれる先生。
ごめんなさいごめんなさい。
堂々と寝ててごめんなさい
ってか今日まともに授業聞いてたの2限だけじゃん俺…orz
↑一限も寝てた(藁
スポンサーサイト
【2005/10/28 16:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やば… | ホーム | 地元キター(°∀°)!!ーー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/80-ae25009c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
