スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
からすみ賛歌<8回目>
昨日は力尽きました。(いきなりそれかよ.

今日は雷電二度目の公演、雷電披露宴を観てキタです。
物語は七日市という田舎町でのお話。
今回はまぁ…前回同様3部構成だったんやけど…。
披露宴ってくらいだから、結婚式のオハナシ。
相変わらず人数が多い多い…(笑
タイトルにあるようにカラスミの産地らしく。
結婚式にはからすみ賛歌というものが必需品らしく。
出演者さんが踊ってましたよ。
マツ○ケンサンバ。(伏せてねぇよ
マツケ○ンサンバの曲に違う歌詞乗せて、ダンスはパ○クリで。
面白かった。うん。いろいろ。
一部の出演者は微妙な顔してたらしいけど。(笑
和田さんと麻生さんと田中さんしか見てなかった(w
けどねー…なんかしっくり来なかったのも確か。
役者さんたちの演技云々じゃなくて…
俺の受け取り方なのかな…?
3部の絡みが少なかったっていうのもあるんだろうけど…
1部が濃くて、2部、3部って進んでいくうちに薄くなっていったって云うか…。
きっと、受け取り方、価値観なんだろうね。
去年の公演で出てきた役も居たりしてなかなかよかったんやけど。
でもどうせ出てきたならもっと絡んでほしかったなー…。
花嫁のセフレ元彼さん?あの人いる意味あんのかな…とか。(失礼
あっという間の2時間15分。
そんなこんなで次回作も多分あるんだろうと期待かけてます。
次は中野さん出るといーなー…。

来週の水曜日に映画見に行ってきます。
電車男の次はZガンダム。(ワラ
素直でいい子で前向きなカミーユ…(プ
それでもきっと殴りたくなるんだろうな。
スポンサーサイト
【2005/07/10 21:52】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<里親制度 | ホーム | 全部消えた…<7回目>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/8-7ee36ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
