【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと悩んだ
朝の連続テレビ小説
ゲゲゲの女房をぼんやりと見ながら

今日のワンシーンで嫁さんのセリフ
「今日で1年になります。結婚して」

そのセリフを聞いて旦那と二人で顔を見合わせた

「私らの結婚記念日っていつ?挙式日?披露パーティーの日?入籍日?」←全部日付が違うww

うだうだと話した結果、入籍日と言うことになった
まぁ…私の誕生日=入籍日なのでひとまとめになりました(笑)


余談

今日はおかんと会社付近で昼食った
京極夏彦新刊
妊婦用品(下着、服)
買って貰ってしまった
有り難いが申し訳ないきがするのは何故だ…
そしておかんにせめてたまひよの1冊くらい読んでみろと言われた←出産準備皆無と言った

あと…ベビーカーとチャイルドシートかぁ
どっちも新生児用を用意しなきゃなぁ
【2010/05/22 19:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いろいろ変わってきた。 | ホーム | えーっと…(´・ω・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/798-bfaa4903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
