【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだなんもしてないw
出産準備。
それどころか下着や服すらまだ妊娠前と同じものです。
今朝、旦那とそろそろお腹を支える腹帯とか下着とか買わなきゃね、なんて話してた。

そんな日。
会社でお子さんが居るママさん社員さんによく構ってもらうんですが
その方に出勤早々、
「出産準備した?(・∀・)?ニヤニヤ」
と聞かれたので、とりあえずお約束かなと思って
「それは美味しいものですか?(・∀・)?ニヤニヤ」
と聞いてみた。

その方曰く、
ドーナツクッションは産後の神様、
腹帯は(・⊿・)イラネだそうだ
つか腹帯=冬は腹巻き、夏は晒しで代用OKらしい。
つかこれから暑くなるのに腹帯とか…軽く死ねるんじゃないかと思う
メッシュの腹帯?って話をしたら
(ノシ´∀`)気休め気休めww
笑い飛ばされたorz

今朝天達さんが今年は雨の多い冷夏の可能性!って言ってたけど
冷夏でも…なぁ…(´・ω・)

とにかく夏バテしないようにしなきゃ
体重管理と一緒に('A`)
【2010/05/13 17:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えーっと…(´・ω・) | ホーム | 仕方ないとはわかってはいる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/796-2f999125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
