【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そりゃ体調も悪くなるわ
昨日の検診

超音波検査の後のエコー検査
心音が安定して形も人の形になってきた
成長も問題なし
それは良い

ただその映像?で最近の体調不良の理由がわかった

子供、お腹の中で暴れてた
ちっさな足で一生懸命一心不乱にお腹を蹴りあげてた…(´・・)
動き的にはゼンマイ人形がぴこぴこ動いてる感じなんだけど
そんなに必死にならなくても とも思う
疲れないのかな

帰宅した旦那にその話をして触ってみる?と聞いてみた
旦那、腹に耳を当てて
「なんかポコポコ言ってる(・ω・)」

そんなに激しいもんなのかな…?

ちなみにいま4ヶ月に入りましたノシ
つわりっぽいものが終わりませんorz
【2010/04/16 17:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しばらくお休み | ホーム | イライラする>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/791-4de22cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
