【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イケると思ったんだけどなぁ…
毎月1日は会社の全体朝礼
普段の朝礼が10分~15分くらいで全体朝礼は約1時間くらい
全員起立で今月の指針とか社長や各部門長の話が続く

開始15分

社長の話の途中で目の前が白くなった orz
生まれて初めて貧血になった
あれって目の前がサーッと白くなるんじゃなくて、
説明しずらいけど視界が細かいモザイクみたいに細切れてパネルがパタパタって反転するみたいに白くなって行くんだね
あと音が遠くなって行くってこういう感じなんだーって変なとこ冷静だった

とりあえず椅子に座って、その後多目的ブースで一時間くらいくたばってた

確かに昨日の夜も気持ち悪くて半死人みたいになってたけど
まさか会社でこんなんなるとは思わなかった orz
しかも社長の話の途中で

社員の皆さんや部長、課長、社長にも心配を掛けて申し訳ない('A`)
また明日から仕事頑張ろう



…ちゃんとゴハン食べてるんだけどなぁ(´・ω・)
15日に出る血液検査の結果が密かに怖い今日この頃(前回の血液検査で遠回しに叱られたから)
【2010/04/01 17:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<沸点低い… | ホーム | 奇跡の月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/786-fc4909d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
