スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
報告
子供が出来ました
現在5週目

つわり半端ねぇ orz
こんなに体力持ってかれるとは思わなかった
子供が出来たこと自体はすごく嬉しい

でもつわり…orz

今日は会社に報告してきた
まだまだ安定期じゃないから油断は出来ないけど…
でも私が体調不良ってことは中の人が順調なんだろうと思い込んでおくことにする
デナイトヤッテラレン('A`)
まさか会社でりば(ryするなんて思わなかった orz

打ってる今も気持ち悪い
とりあえず報告でした ノシ
スポンサーサイト
【2010/03/03 18:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<炭酸飲料は魔法の飲み物 | ホーム | なんだかな…>>
コメント
おめでとう!
報告聞いて、私もうれしいよv-238
私は出産後も共働きしないと家計大変だと思うから、出産後に仕事つくことを考え、まだ資格取得と事務経験つけてるとこ。

本当はそろそろ考えたいんだけど、6月に簿記の資格取れたらゆっくり考えたいと思います!

私も会社で自分と同じ時期に結婚した人が双子を妊娠v-7

すずさんと同じ10月に出産予定なのですが、ふたりおなかにいるため、毎週おなか大きくなってるよv-12

立ってるとつらそうだから、仕事手伝ってます!
でも、そろそろつわりおさまってきたみたいよ

すずさんはギリギリまで働くの?
つわりもあと少しでおさまるかな?

またいろいろ聞かせてねv-238
【2010/03/04 23:02】 URL | いくたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/780-dee6d0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
