【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魔法少女リリカルなのは
映画観てきた
昨日のレイトショー

三部作の第一部
思った以上に面白かった
こりゃ人気出るわと思ったよ

だって、主人公達は可愛い女の子なのに
やってることは熱血少年マンガ並

頭に血が上ってるやつはまずブチのめす
話はそれから、みたいな感じ
可愛いカオして漢前ななのはさん素敵すぎです

そしてデザインがちょっと変わったレイジングハート
トリガー付き、良い!
アニメも良かったけどトリガー付いてますます良い!(*゜∀゜)!
武器の形状的にはバルディッシュの方が好きなんだけど、このデザインのレイジングハートはかなり好き
カッコいい

ただ見てて気になった
ユーノ君と出会ったなのはさん、レイジングハート初起動時
レイジングハート:使用言語 英語
高町なのは:使用言語 日本語
なのにレイジングハートと会話が成立するなのはさん

なのは…バイリンガル?

パンフ見て気付いたんだけどレイジングハートとバルディッシュの中のヒトはネイティブの方
びっくりした
バルディッシュがダンディ過ぎるw
それまでは 田村ゆかり とか 水樹奈々 とかだったのに
いきなり国が変わるww
そしてレイジングハートの中のヒトはカッコいいヒトだった
…キャラはなんか腹黒いのになぁ

最後帰り際、バナナ豆乳片手に思う

フェイトちゃんはバナナっぽい
ツインの形とか色とか
…なんか…似てない?
【2010/01/27 08:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪! | ホーム | すげ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/775-0e1ba7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
