【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょw話変わってるww
今日は一年振りに前の職場に遊びに行ってきた
結婚報告を兼ねてお菓子とアルバム持っていった

いやぁ一年たつと変わるわ
まず知らない人増え過ぎww
事務所内模様替えし過ぎて狭くてワラタ
人口密度がありえねぇww
人事異動ありすぎ
掛長飛ばされてるじゃねーか
何やったんだHさん…
事務のKさんもなんかラインでしぼんじゃってるし
ラインも変わりすぎちゃってもーわかんないw
AラインBラインは私の居た頃からあったけどCラインまで出来てたとは
場所見てワラタ
壁際追いやられ過ぎww

社交辞令でも君が辞めてから大変だったんだよ!何て言われたり
手伝いに来たんでしょww
なんて言われると嬉しいなと思う
前の職場に遊びに行くなんて初めてだから
なんか嬉しい

そして懐かしいなと思う反面なんとなく今の会社に似てると思った

つかある社員さんが
「あれ、アキラちゃん地方行くんじゃなかったっけ?確か九州あたり」
と目を丸くしてた
九州なんて一言も言ってないのにww
楽しかったですw
【2009/12/24 15:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<逆転裁判 | ホーム | 終わったぁあ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/769-302f9187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
