スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今更裏話
挙式・パーティーの裏話

前日までの準備段階は二人とも死にかけてた
仕事+生活+挙式準備+パーティー準備

1日24時間じゃ足りねぇよ!(#゜Д゜)!

まさにこんな状態
日に日に時間は減るし
やることは増えていくし
ある意味修羅場w

よくがんばったな…
それもこれも幹事のみんな、特にKさんのおかげ
ありがとう
改めてお礼はさせてもらうから覚悟しろーw

で、いざ当日

◇挙式

生理二日目グロッキー最高潮w
介添えさんにスゲー気を使って貰ってしまった
温かい桜湯や烏龍茶
ありがたかった
でもって挙式って結構あっという間に終わるんだね
子供時代に出たときはもっと長く感じたんだけどな
神前式だったから三三九度したんだけど…
思ったより酒が濃くてびっくりした(笑)
そして杯が進むにつれ酒量減っててちょっと笑った
最後は三滴くらいしか入ってなかったw
食事会では旦那、完食w
私はちょっと残した
最後のご挨拶時に

私「デザート食べれなかった(´・・)」
介添えさん「!今なら間に合うかもしれないので後で控え室にお持ちします!」

うん、食べ損ねたケーキとデザート持ってきてもらいました
ワガママ言ってサーセンΓ○

ちなみに衣装は白無垢に綿帽子、洋髪だったんだけど
綿帽子の中すげぇw
なんかね、上手く言えないけど形保持って大変なんだなって感じだった
それより何より大変なのはトイレ

介添えさん「普通に捲くって下さい」

そう言われたけど
着てるもの多すぎて捲れねぇー!
左右に捲くってくけど枚数多いから捲くってる内にどっかしらが落ちてくるww
思わず個室で吹いた上に奇声出たww

なかなか愉快な挙式舞台裏でした


◇パーティー

準備段階はとにかく大変だった…
当日もかなりバタついたしね

着替えて控え室つか入場の前の待機場所で最初はスゲー緊張してた
…まぁドレスの中のヒールが15センチあって元から足はバンビ状態だったけどな!w
でもだんだん何故かお腹空いて来ちゃって、
入場直前には旦那に
「おなかすいたー!」
とか言ってたけど(笑)
入場の際は数回ドレス踏み掛けて足がもつれてたw
1人で(;`・д・´)な心持ちだった
だって足がバンビ状態だから仕方ないww

ビンゴゲーム、かなり本気で景品狙ってましたサーセンww
だって欲しいものバンバン入れさせてもらったからね(笑)


うん、良い経験させてもらった
なんだかんだで楽しかったしね
まだお返し済んでない人もいるけど必ず返させて貰うから覚悟しろー!w
でも自分の経験は一回でもうお腹いっぱい
次は手伝う側だな!w
スポンサーサイト
【2009/12/09 18:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<免許更新 | ホーム | (ノシ・∀・)ムリムリ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/766-7f7eb6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
