【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(ノシ・∀・)ムリムリ!
仕事で使ってるシステムが不具合でダウンした
仕事で使ってるイントラネットも不具合でダウンした

えーっと…
仕事の約5分の3くらい出来なくなっちゃったんですけど
帰って良いですか?

仕方ないのでパソコン使わない仕事をしてた
…けど量なんてタカが知れてる
仕事無くなったなー、なんて思って
仕事のフリしながら1人お茶会してたら

お昼頃 イントラ復活

おK、仕事してやんよ

仕事再開
とりあえずイントラ使用の仕事は終わった

お昼休みから戻るともう一つのシステムが復活

おK、仕事してやんよ
……なわけもなく
仕方なく半ば嫌々w作業開始

いやだってね
何時も10時~13時、下手すると14時近くまで掛かる作業を
16時から始めたら絶対定時18時に終わらない

(ノシ゜∀゜)ムリムリ

作業の山をみた社員さん(この方は今日、電話とシステムダウンの被害者)が

「大丈夫…?終わる?」
ととても心配してくれたので

「(・∀・)諦めました!明日にします!」

力いっぱい宣言してきた
だって普段私が休めば2日くらいなら平気でほったらかされてる仕事だし
だから別にいっかなー、ってね
明日ほとんど仕事無いし
事情説明すれば課長も解ってくれるだろうし

問題無
【2009/12/04 18:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今更裏話 | ホーム | 旦那の帰りが遅いので>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/765-d80316bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
