【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
多少頭弱いとは思ってたけど!
なんなのバカなの

うちの親父様
式一週間弱前の本日(むしろ一時間くらい前)
ばーちゃんから電話がきた
「○○さん(親父様)が式に出るかもしれないって!」

( Д ) ゜゜
メダマドコー

まさにこんな状態
大慌てで旦那(仕事中ごめん)の留守電入れて
式場に連絡して
おかんに連絡して

なんかもう
なんなのバカなの

もう人数確定して
代金も支払って

あとはお祝いくれたけど出席できない人たちに内祝い返して
ウェルカムボード作ったら式だね
なんて言ってたのに

ここに来てなんでかき回すかな
つか普通に考えて一週間弱前で変更がどんだけ迷惑かわかんねーのかと
迷いに迷ってたんだから情状酌量?

ふ ざ け ん な

還暦迎えてまで小学生みたいなこと言ってるんじゃねぇよと思う
今回の挙式で沢山の人たちにお世話になって迷惑掛けてきた
自分達だってずっと準備してきた
やっと形になる所なのに

なんでかき回すかな


来るなとは言わない
ただ遅いんだ色々
なんでもっと早く言わないんだよ

だぁあっイライラするっ!
【2009/11/16 19:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スナイパーにやられました | ホーム | 体質が変わったのかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/758-46272eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
