【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体質が変わったのかな?
以前までは少し食べ過ぎても
苦しいな、とか
食べ過ぎたな、とか
それだけだった

昨日含む最近は少し食べ過ぎると
上から下から全部出る
汚くてすみません orz

太ってた頃(平均から見ればまだ太いけどな!)と同じようには食べれないんだなと実感
旦那には自重しろ!と叱られた(´・・)スミマセン…

挙式とパーティーにはこうならないようにしよう(´・・)
むしろ緊張で吐きそうな気もするけど orz


もちろん今朝の体重は減ってたけど嬉しくねぇ!('A`)
運動しよう
【2009/11/16 08:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<多少頭弱いとは思ってたけど! | ホーム | びみょうなこころもち>>
コメント
えっ、それって・・・つわりじゃね??

んなわけないかw
【2009/11/16 20:47】 URL | あちゃ。 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/757-e13c022c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
