スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガイドヘルパー講座②
20051023174206
今日はガイドヘルパー講座の2回目でした。
今日は主に実技演習です。
車椅子と白杖です。

―――――午前中

白杖とアイマスクで視覚障害の体験とガイドヘルパー演習でした。

階段怖っ!!

のぼるより降りる方が怖いです(普通だよ
それに平地を歩いていても大した距離でもないのに長く感じます
あぁ…あと忘れられないのが子供ですね。
俺が障害者役のときのこと。
側に子供の声がしまして。
以下会話。

俺「…あれ?子供がいる?」
友達「うんいるよー」

子供「いないよー」

…なんだそれ(笑)
いないよーって。
すごい自己主張だよ!!(笑)
げらげら笑いました。

―――――――昼

今日はちょうど行った場所で某ドラマのロケやってました。
写真はその告知に使われてたメモです。
ロケ…ロケ…!!
芸能人に会えるかも!!
速●も●みちに会えるかも!!(笑)
とミーハー根性に火が着きました。
友達数名とロケをやっている階へ。
もちろん全員携帯必須で(笑)

が。

スタッフに睨まれ結局見学は出来ませんでした。
まぁそれ以前からエキストラに睨まれてましたけど。
(((´△`;)))
一階の食堂でエキストラらしき人達にものっそ睨まれました。
怖いです…いや、本当に。

――――――――午後

段取りが悪く、車椅子演習に入るまで時間が出来ました。
なのでその時間を如何に埋めるかに頭を悩ます講師。
連絡くらいしっかりしていただきたいです。

車椅子演習は、まぁ楽しかったです。
不謹慎極まりないですが。
乗っているのも押すのも楽しいです。
ただ乗っているときの通行人の目線は気になりましたね。

おまいらジロジロ見過ぎだゴルァ(゜Д゜#)!!

本気で言いたくなりました。
ってか言ってました。
はんなりとねらーなのがバレました(笑)
そして友人がねらーなのもわかりました(ワロス(w

あー午後も素敵なことがありました。
通りすがりの白バイ隊のおじさんたち。
その中の一人がものっそ爽やかなウェスタンスマイルを見せてくれました。(笑)
あぶ刑事っぽくてかっこよかったです(w

来週は最終日で目●大学です。
正直いくのマンドクセ…(ぇ
…あと一回。
ガンガリます。
友人みなさん来週もよろしぅノシ
スポンサーサイト
【2005/10/23 17:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<不機嫌 | ホーム | やば…>>
コメント
おぉ!
もこみちだと~!ってことはブラザービートの収録だ!
すげぇ(-^〇^-)
見れたら良かったのにね(>_<)
【2005/10/24 00:27】 URL | なると #-[ 編集] | page top↑
あはは
エキストラににらまれてそれどころじゃ無かったよ(苦笑
【2005/10/25 23:03】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/75-9fa9fd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
