【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
笑い方がおかしい
今日は披露パーティー幹事のKちゃんに会ってきた


いやぁ、合流してから
×女の子二人連れ
○変態二人連れ
状態ww

二人とも趣味が似通ってるので
ウィンドウショッピングしながら

これよくね!?w
いいねいいねデヒヒヒww

又は

見て見てーw
うぉお!!
もうけしからんよこの色合い!!いいぞもっとやれww
デヒヒヒwww

ひたすらこんなやりとり
どうみても変態二人です本当に(ry

文具屋とか手芸屋とか本当にヤバいですな
しかし今日一番のヒットはANNA SUI

なにあの子供服
今までブランド興味無かったのに
あれは本当にカワイイ
組曲とかもカワイイけどANNA SUI最強
あの何とも言えない色味がカワイイ
…子供出来たら着せてあげられるように仕事がんばろう
それ以前に子供できるのかな(知らんがな
【2009/10/08 20:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<人差し指のスペシャリスト | ホーム | 風すげー…>>
コメント
子供服は可愛いよねぇ★
僕は、自分の子供にコスプレさせたいw
【2009/10/08 23:09】 URL | あちゃ。 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/747-3b9d590c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
