スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
/(^O^)\
会員さん向けの新しい会誌ができた
隔月発行の最新版だ
制作課の人が毎回配ってくれるんだけど
その時のセリフ

制作課のSさん「新しいのおいときますねー」
私「はーい。ありがとうございますー」
Sさん「うふふ、今回すごいんですよ!」
私「楽しみに読みますww」
Sさん「特に痛い人満載って感じで!w」
私「うわぁなんてことをww」
Sさん「だってー、ほら、アキラさんだから面白いこと言った方がいいかなぁってww」
私「どんなキャラ扱いですかww」


さてここで問題です
/(^O^)\な発言はどれでしょう
スポンサーサイト
【2009/09/15 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<めずらしいもんみた | ホーム | 体調不良>>
コメント
エロ担当の僕が回答するよ^^b
「今回はすごいんですよー」
【2009/09/15 21:19】 URL | あちゃ。 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/740-0916e49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
