【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シークレットなんてもんじゃない
昨日はなるとさんに付き合ってもらって
披露宴の貸し衣装の契約をしてきた

前撮りみたいな重いドレスじゃなくてよかった
デザインは当日まで内緒w

しかしドレスの中がちょうやばい
靴がやばすぎる orz

白のヒールなんだけど

踵 15センチ
前 推定 7センチ

もうね、厚底とかハイヒールとか
シークレットなんてレベルじゃない

膝が若干笑ってた orz
歩くとなんか頭が上下するんですが
…かんぽっくり?(違

ちびですんませ…


でもそんなんはいてもまだ旦那と身長差が埋まらない…
悔しいです(`皿´)
【2009/09/07 18:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<無駄に凝ってみる | ホーム | 気持ち悪い…>>
コメント
あっ、空き缶あるから何か作ってやろうか??ww
冗談だぉww
しかし花嫁ってのも大変だのぉ;;
負けるなぉ~!!乗り切るのだぁ!!

あ、そうそうKちゃんからは返信きたけど君らはメール見てくれたかな?ww
【2009/09/07 22:08】 URL | あちゃ。 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
いよいよだね!
 旦那さんと身長差があるのね?
うらやましいわあ・・・v-16

うちは、あまり身長差がないから、
ハイヒール履きたくなかった(笑)
「おもいっきり低いので」とお願いしたよ(笑)
【2009/09/07 23:12】 URL | いくたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/737-58db16eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
