スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
英国紳士の時間旅行
以下ネタバレ注意

いやはやなんといいますか
まだ物語半ばに行くかどうかなところですが
色々突っ込みたい

時計が動いてタイムトラベルってどこの動く城だよ!
お店のじーちゃんばーちゃんは時を駆ける旅人じゃねーか
それに未来の自分とコンニチハってそれ未来モノのタブーじゃないのかと
教授、未来で両手に花ですねわかります
ちょっと生意気な子供ルークがすごくかわいく見える不思議

つか今回のヒントでSヒントって何
いつからそんな親切設計wになったんだw
あとまだ前半だからかな
謎が少ない気がする
取りこぼしが多いのかなー
解けるか否かは別にして取りこぼしならちょっと悔しいかも

なんといいますか
謎に対する自分の頭の弱さに軽く絶望w
単純な問題を三回失敗とかもう orz
でも解けたときは嬉しいけどね
ただなー…
毎度思うけど数字パズル多いよな…
苦手なんだよ魔法陣とか鶴亀算とかー orz
言葉遊び系・パズルならまだなんとかなる気がするんだけどなー
むー

しかしまた11月に新しいゲーム出るんだね
今度はルークと教授の出会い編(微妙に違
しかもやりこみ要素オマケPPGつき
おさわり探偵を思い出したのは内緒の話


教授のセリフが胡散臭くてたまらん
何でもかんでも英国紳士でごまかしてる気がする
さらに大人ルークはなんかえろい
いや、かっこいいんだけどなんかね
子供ルークはかわいい
そして今回まだアロマさんが出てこない(*´・ω・)
今は亡き教授の恋人がアロマさんに見えたのはきっと気のせい


是非とも教授にはしばらく両手に花を楽しんで頂きたいと思う
(お姉様的な意味合いで)
そして教授のショ(ry疑惑が益々深まる今日この頃
スポンサーサイト
【2009/09/06 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<気持ち悪い… | ホーム | その神経がわからん!>>
コメント
僕も、それ欲しいと思ったんだけどね。
店に行ってレジに並んでるときに思い出した。
「あっ、そういえば前作まだ終わらせてないんだったw」
というわけで延期しましたww
【2009/09/06 23:54】 URL | あちゃ。 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/735-2c661ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
