スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その神経がわからん!
昨夜帰宅時、ふと自宅の駐輪スペースを見た
ぽつんと私の自転車がいた
今朝出勤時、ふと自宅の駐輪スペースを見た
ぽつんと旦那の自転車がいた


………………え?


二度見した

やっぱり旦那の自転車がぽつんとしてた


私の自転車どこいった……?
昨日帰宅時、時間にして19時前後
確かにあった
夜の間に自転車が家出?
いやいや有り得ない

確かにカギは掛けてなかった
面倒だったし、何より私有地スペースの自転車が誘拐されるなんて思ってなかったから
防犯シールはしてあるけど番号まで記憶してない
住所氏名身分証で交番で番号問い合わせとかしてもらえるのかな
とりあえず帰りに近所の交番に盗難届けを出しに行ってくる

つーかさー……
気に入ってたんだけどな…自転車
ワイン色で、サドルやハンドルは黒
明日から買い物どうしてくれんのさ
不便極まりない
そもそも自転車くらい自分で買えよ
なんで人んちのもん持ってくんだよ
意味わかんないつか神経がわかんないし
わかりたくもない

……見つかるかな
それが不安
ようやく乗りやすいように乗り癖が付いて良い感じになってきたのに
スポンサーサイト
【2009/09/04 18:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<英国紳士の時間旅行 | ホーム | 物々れんたる!>>
コメント
うわぁ;;
チャリ泥棒とか;;
早く戻ってくるといいねぇ;;
【2009/09/04 21:38】 URL | あちゃ。 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/734-1be25417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
