スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
物々れんたる!
会社の営業主任と物々レンタル

私→主任
某英国紳士前作2本

主任→私
某英国紳士最新作

昨日お昼が一緒になって話をしてたら

主任「私、時間旅行しかもってなくてさぁ」
私「私は時間旅行をまだ買ってないんですよー!」

となり流れで

主任「終わったら貸そっか?」
私「良いんですか!?(*・∀・)++」
主任「いいよー(*´∀`)」
私「じゃあ私は明日前作2本お貸ししますw」


となって今日物々レンタルしてきた
(*´艸`)クッフー

ただ時間旅行やりかけを貸していただいたので
なんだか若干強奪してきたような気分

でも
キニシナイ(*゜∀゜)=3
スポンサーサイト
【2009/09/02 19:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その神経がわからん! | ホーム | うははーいヽ(*´∀`)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/733-4f145bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
