【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うははーいヽ(*´∀`)ノ
今日の仕事中

管理本部S部長が
「…あれ?アキラさん痩せた?なんか今見たら、小さくなってない?」

思わず

「(*´∀`)ありがとーございますーっ!!」

会社じゃなければきっと跳ねてた(何ソレ

S部長「何キロくらい痩せたの?何したの」
私「入社してからなら8キロくらいで、運動とか体操です」

素直に嬉しかった
密かに見た目怖いとか思っててすんませんでした
(いや外見がゴツいとかではなく静かすぎてなんか怖かった)

旦那には

「だんだん高校時代のラインに近づいてきたね。顔の丸みは……




まぁがんば!」


その間は何なんだ
その間は

でもいいんだ
最近ちょっとサボり気味だった
またちゃんとやろう
【2009/09/01 18:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<物々れんたる! | ホーム | 朝からなんだかなぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/732-f9e22eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
