【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
電車止まった
また人身

映画みて遊んで帰り道
また電車が止まってる('A`)
どんだけ飛び込むんだよ…
通準が各停になった
ドンダケジカンカカルンダヨ… o...rz

そして何より不快なのは後ろに立ってた人
吊革に掴まってるんだけど、何故か攻撃してくる

鞄で背中をアタック
肘で頭をアタック
鞄の角で腰をアタック

もうね何なの?
しかも舌打ちまでしやがりました
ムカついて睨んでみればさらに攻撃激化


私がお前に何をした

電車遅れて苛立ってんのはお前だけじゃねーんだよ
平日18時台の電車が混むなんて社会人なら分かるだろ
満員電車嫌なら乗らなきゃ良いのに

何なの?馬鹿なの?

自分からぶつかってきながら当たった場所手ではらってこっち睨んでるしね

ぶつかったのはお前だよ!

席が空いてその人が座った
今度は上目遣いで睨まれた

意味が分からない

昔から電車トラブルは結構あった
知らない人から朝の駅ホームで頬叩かれたり
知らない人から電車の座席で寝てたら頭に荷物落とされたり

でもこんなに気分悪いのは初めてだ

何なの
私が何をしたってんだ
本当にムカつくし鬱陶しい
【2009/08/13 19:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なつだ | ホーム | 日常ひとコマ劇場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/721-a32e706c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
