【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戦績は不良 orz
昨日服を買いに行った
旦那につき合ってもらったんだけどね

ちょっと可愛いめのシャツワンピがあった
サイズは2種

旦那「着れるの?」
私「…わかんない…からこそ試着してくる!(`・∀・´)」
旦那「大丈夫なの?」
私「多分負けると思うけど果敢に攻めます!」
旦那「(・д・)…」


結果

前ボタンのデザインでボタンは全て止まった
でも所々ダウト
腹とか腰とか orz

旦那「どう?」
私「試合に勝って勝負に負けた」
旦那「…うん、残念!(・∀・)!」

ちくしょう
拙者負けない

結局パンツを一本お買い上げ
他には良いの?と旦那
いいんです。
もう少し体小さくしてから買い込みますんで(うд;`)
【2009/08/10 09:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日常ひとコマ劇場 | ホーム | なぜそうなるんだ>>
コメント
あらま
幸せ太りかしら?v-7
【2009/08/10 21:48】 URL | いくたん #-[ 編集] | page top↑
それを励みに、またダイエットやねぇ★
より綺麗なウエディングドレス姿を目指して頑張れ^^b
【2009/08/10 22:22】 URL | あちゃ。 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/719-c2844e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
