【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平凡な幸せって大事だよね
寝る前そんなこと考えてた

旦那がいて
友達がいて
親友とかいて
仕事もあって
毎日それなりだけど幸せだなぁって

愚痴や不満がないと言えば嘘だけど
それでもいいななんて思う

平日休みには家でぐうたらしたり
友達と遊んだり
週末休みなら旦那とうだうだしたり
どっかいったり

平日には仕事して
私が起きていられるうちに旦那が帰ってきたら嬉しい
話をして、まぁ、その
ちょっと構ってもらえてぱったり寝れたらいいなぁと思う

特別大きな何かも嬉しいだろうけど
一過性のものより毎日続く小さなものがいい

平凡で些細な幸せ
深いなぁ

課長と話をして、ちょっと思い出した夕べの話
【2009/07/31 18:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ありがとーございますー! | ホーム | …夏休み?>>
コメント
小さな幸せかぁ。

僕は、毎朝バスの中で男梅っていう飴を食べるときに幸せ感じるよww
あれ、むっちゃ美味しいもん★
【2009/07/31 22:16】 URL | あちゃ。 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/715-94cdc3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
