【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マクベス
初めて観た

数年前に姐御に連れていってもらったシェイクスピア劇
同じ劇団を観にまた連れていってもらった

正直 シェイクスピアは読んだことがない

リア王
マクベス
ロミオとジュリエット
ベニスの商人
オセロー
リチャード

などなど
タイトルのみ知っているものばかり

前回はリチャード2世
今回はマクベス

シェイクスピアと言えば悲劇と言うイメージ
(多分間違ってないと思う)
でもどちらかと言えば悲劇というよりも運命の戯れ、って感じの話だなと思った


にしてもこの劇団

一人何役?w

と聞きたくなるww
そしてなぜか

休憩で笑いが起きるww

魔女とか人形とかいろいろツッコミ所は満載だけど
解りやすくて面白い
そんな芝居だった


ただ残念つーか自業自得だったのは
自分の体調がぐだぐだだったこと

昼に食べたサンドイッチが…うぅっ…

まさにこんな状態

森のバター×海の幸=胃痛
こんな数式が確立しつつある今日この頃 orz
アボガドエビサンドとか
アボガドマグロのおつまみとか
カルフォルニアロールとか orz
好きなんだけどなぁ('A`)


姐御いろいろありがとう
そして心配させてすまんかった ('A`)





結婚指輪は無事契約してきたよ!
【2009/07/27 08:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<やば… | ホーム | あしたのこと>>
コメント
それって、あれじゃない?
食べ合わせちゃいけないものベスト10に入ってるんじゃね??

とりま、気ぃつけなぁ^^;
【2009/07/27 22:29】 URL | あちゃ。 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/712-56a7c4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
