【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うっとうしい
夏休みだね

電車の中が若干変化した
家族連れ
カップル
友達同士
親子
などなど

それは良い
遊びに行くも帰省するも好きにすればいい

けど

電車の中で騒ぐな固まるな動け!
特に扉付近

邪魔。

そんな時に聞こえた一言
扉付近で降りる人を遮っていた推定女子大生
『満員電車って乗ったことないから乗り方わかんないんだよねー』

(#゜Д゜)ハァ?

電車で扉付近に居て
降りる人が居たら一旦降りる、退く、避ける、
一般常識じゃないのか

それともお嬢様育ちですかそうですか

ただでさえ暑いのに余計イラッとした



そして頼むから駅ではもっと早く歩け
きゃっきゃうふふしながら歩いても気にしないから
早く歩け

邪魔だ



こんな状態がこれから約1月半か
…なげぇ orz
【2009/07/22 18:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<外出中のようです | ホーム | 体が痛いです!>>
コメント
えっ!?
それって、つまり・・・

肩でタックルし放題!
前の人の足を蹴り放題!
前の人のサンダルと足の隙間を踏み放題!
あわよくば「転んでしまえ!」大作戦やり放題!


えっ?普通に楽しくねぇか?ww
【2009/07/23 01:57】 URL | あちゃ。 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/709-b4f70fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
