【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今月はあと明日だけ
なんだけどなぁ

先週末

私「すみません、そろそろ来月の日次当番決めたいんですが」
課長「そうですね(自分の机上の書類散乱具合を見て)今月中に決めましょう!」


今日

私(公休者の一覧を見て)…('A`)ウヘァ
課長、今日休み

テンプレはあるけど明日中ですかそうですか
ってか打ち合わせが毎回終業20分程度前な件
余裕って大事!


更に言うならまだ7月のシフト出てない orz
今日確認して真っ白なシフト表に

(;゜Д゜)ヴォオイ

心の中でつっこんだ
忙しいのはわかるけどそこはしっかりして課長… orz
【2009/06/29 18:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<無茶振りですねわかります | ホーム | まだ付き合ってる頃の話>>
コメント
か・・・課長ww
そこんとこ、しっかりしてくれないと困るよねぇ^^;
【2009/06/30 22:40】 URL | あちゃ。 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
女飢えすぎww
チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/lwcpomt/
【2009/07/04 09:23】 URL | にょほぉぉぉ!! #aFUcaUKI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/704-f45ffb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
