【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せだなって思う
20090622230617
今日は仕事帰りに凪姐と遊んできた
丸井で靴かって
食事して
バカ会話からちょっと真面目な話まで

思ってみれば中学で出会って、
今年数えで24だから
かれこれ10年の付き合いだ
10年経ってもずっと遊んで
笑って
たまに拗ねたり行き違ったり
それでも一緒に居られる
居てくれる人が居るのは幸せだなって思う

もちろんみんな大事な人だし
旦那は別格
でも、やっぱり凪姐も私には大切な人で、
その人からお祝いを貰えたのはすごく嬉しかった
モノも私の好みど真ん中!だし、何より
気持ちが嬉しかった

ありがとう、私本当にいま幸せだ
【2009/06/22 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイミングがあわーん! | ホーム | orz>>
コメント
いいなぁ・・・
 私とも遊んでくださいなv-16
そうだ!池袋に久々に出ちゃおうかな・・・

最近やっと落ち着きました(笑)
【2009/06/23 08:58】 URL | いくたん #-[ 編集] | page top↑
おぉ★
よかったじゃん^^b
お祝いされるのって嬉しいよねぇ★
【2009/06/23 21:59】 URL | あちゃ。 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/701-170a1641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
