【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不祥事ですねわかります
市県民税決定通知書が来た
それはいい
中身みた

一期 180000

四期 180000


最初 いちまんはっせんえんだと思ってました
よくよくみたら

いちじゅうひゃくせんま……18万んー!!???
メダマドコー(AA略
ぶっちゃけ私の月収より多いんですけど
ってか一年間の支払額が
ななじゅうまんover
とかありえねー!! orz
なにこれこんなに払ったら生きていけないいやまじで
役所は私にシネと?

と言うわけで明日前年度の源泉徴収握り締めて
文化的な生活を掛けて役所に殴り込みにいってきます

明日仕事休みで良かったー!
休みくれてありがとう課長!
【2009/06/18 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<orz | ホーム | う゛ー>>
コメント
おぉwマヂかw
それは、明らかに何らかのミスだよねw
大丈夫!必ず勝てる!落ち着いていこう!
ダメなら開き直れw
【2009/06/18 21:26】 URL | あちゃ。 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/699-d43ee822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
