スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大事なことだから
二度電話したんですねわかります

今日は課長がいろいろやらかしてた
問い合わせ電話で

課長「それは○○のハンドバッグに記載があると思うのですが云々」

ハンドバッグで見事に私含め6人が噴きだした
そりゃもう打ち合わせでもしてあったかのように
その後しばらく課長はハンドバッグと言い掛けてはハンドブックと言い直してた
どんだけハンドバッグはまったのかと!w

終業間際に現場からヘルプコール
課長と次長が対応して時間制限ギリギリになんとか間に合ったらしい
その時のやりとり

次長「無理だよーあと○分で見分けて直してデータ登録なんて出来っこないって」
課長「いやいや、できますって!次長、あと1分待って下さい!」
次長「やだよー、タバコ吸いに行ってくる」
課長「まぁそう言わずに!ほら、私頑張ってるじゃないですか!」
次長「だって課長が頑張っても結局は私にまわるんでしょー?」
課長「そうですけどっ、次長、あと20秒だけ待って下さいっ!」
次長「やだよータバコ吸ってくるよ」

注釈※二人は40代50代のおっさんです

結局最後は次長が片づけてた

次長がちょっとツンデレに見えたのは内緒
必死な課長がちょっと可愛く見えたのも秘密

ミスリカバリー後にヘルプコールしてきた方に電話してちょっと注意をしてた
課長が電話切って、今度は次長が電話かけはじめた

次長「…あ。間違えた」
周囲(・д・)?
次長「また△△さん(ヘルプコールしてきた人)に電話しようとしてた…」

大事なことだから二度電話したんですねわかります(口から出てたこの台詞。いろんな意味でorz


帰りがけ

課長、明日の申し送りをしてきた
(明日は社員Nさんと私の二人だけ)

課長「明日はNさん(私の同僚)が出勤されますが」

社員Nさん(σдσ)?
私(;'д`)?

課長「明日は○○と××と云々」

社員Nさん「課長」
課長「はい?」
社員Nさん「明日Nさんはお休みですよ?」
課長「…あれ?(・д・)?」
私「私が出勤ですが」
課長「え?あれ?あ、スミマセン…てっきり明日は●日だと思ってました。って、アキラさんちょっと出勤長いね。大丈夫?」

大丈夫って、
シフト組んだのはあんただ!m9(・Д・#)
そんな課長のシフト勘違いの言い訳

課長「ほら、私常に先に先に生きてますんで、つい!」


………未来人?(違
スポンサーサイト
【2009/06/12 19:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ちょっと愚痴りたい | ホーム | 日常ひとコマ劇場>>
コメント
やべぇw
未来人だww
私のところに来なさい!
【2009/06/12 21:32】 URL | あちゃ。 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/695-1facdf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
