スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日常ひとコマ劇場
しばらく郵便物見たくねぇ orz
郵便物に埋もれて四時間半('A`)

そんな今日の1コマ

先述のAさんがまた愉快なことを言っていた

Aさん「ねぇねぇ、そう言えばさ、コーラの泡消せる人が居るって知ってる?」
私「炭酸抜けてるとかでなくですか?」

課長、お茶を噴き掛けてむせる

Aさん「ちょ、違う違う!なんか炭酸入ったまま泡だけなくすって話」
私「見た目しゅわしゅわしてない炭酸ですか…?…いや、想像無理です」
Aさん曰わく、それができる人の家族もみなコーラの泡が消せるそうだ
さらに消した泡も戻せるらしい(一体どこから?)

Aさん「この話の重要点はやる気になればみんなできるってことだよね」
私「家族全員ができるならそうですねぇ」
Aさん「だから私ちょっと頑張ってみようかなって思うんだよね!」

課長、お茶むせ二回目


忙しいけど平和な毎日
スポンサーサイト
【2009/06/10 18:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大事なことだから | ホーム | 見ちゃった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/694-a50e8dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
