スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日常ひとコマ劇場
今日はやたら社長とエンカウントしてしまった

ゴミ捨てに行ってゴミ箱前でばったり
トイレ行って階段でばったり
タイムカード切って出口でばったり

普段1日1回会うかどうかなのに
1日に3回
心臓に悪い(緊張するよ的意味で

あと、仕事中にふらっと来ては構ってくれる社員が居る

仕事どーよ?

な感じで

そんなAさんとの今日のひとコマ

私・作業中
Aさん「暑いねー」
私「暑いですねー。風が無いと言うか空気動かないですからねー」
Aさん「そうそう。ってなんか黙々としてるけど忙しいのかい?」
私「いやー今日は割と順調ですねー」
Aさん「ちぇっ、順調なヤツに用はねぇぜ!さらばー」

手を振りながら自席に帰っていった
ってか結構本気で残念な顔されたw
ひでぇww

さらに帰り際

Aさん「仕事終わったー?ってか本当ここ暑い」
同期Nさん「暑かったです…」
私「暑いです…」
Aさん「今日からクールビズとか言ってるけど28度じゃ暑いよね」
Nさん「冷房付いても風があまりこないみたいですよね、ここ」
(三人で確かに!納得)
Aさん「だから私、こっそり冷房温度下げてくるw『暑いんじゃー!』って部長に言いながらw」
私「クールビズの意味ないじゃないですかww」

そんな馬鹿会話をしながら解散

しかし思い出してふと気づいた

部長に言いながらだったら少しもこっそりしてねぇww


にしても0.8人前くらいしか仕事してない気がするのは何故なんだ
(´・ω・)
スポンサーサイト
【2009/06/02 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<やってみた! | ホーム | どれから書けばいいのかわからない>>
コメント
あれだよ。
僕、良いこと思いついたよ。
熱いんでそ??
脱いじゃえww(こら
【2009/06/02 22:34】 URL | あちゃ。 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/689-0a91588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
