【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どれから書けばいいのかわからない
20090601193147
20090601193144
20090601193142
昨日はいろんな事があった

新しい冷凍庫来たとか
冷凍庫1/3くらい占める量のワラビが届いたとか
知人の個展に行ってきたとか

そんな感じで

とりあえず個展の話

旦那の母校で講師をしている人の個展に行ってきた
その人の個展を見に行ったのは3回目
大体年1回くらいのペースでやってるみたい
芸術作品好きだけど詳しくないから、変な蘊蓄は垂れらんないけど
私はその人の絵、好き

1度目に見たときは優しいけど寂しい絵を描く人だと思った
2度目に見たときは温かいけど少し物悲しい作品だと思った
3度目に見た昨日は力強いけど悲しいような気がした

その人の絵がそういう雰囲気なのか
私の見方がそうなのかはわからないんだけど

明るい色を使ってもなんだか寂しい
こう、手を伸ばして届きそうで届かない
迎えに来るよ、ここにいて。
そう言われて待ってるんだけどずっと待って待って待ち続けて来ないんだとわかって、でも、明日になれば、
って待ち続けては絶望する、そんな雰囲気にも見える

ご本人とも少しだけ話ができた
ご本人は、なんか、何だろう
優しい、柔らかいけどやっぱりどこか寂しそうに見える人
年齢人種性別問わずに慕われてるけど、見てるとなんか薄いカーテンみたいな膜のあるように見える人
明るくて面白い人なんだけど
私にはそう見える

面白い元気な人なんだけどなー…
ちなみにその人は築地さんと言う元アニメーターなのかな?
ガンダムやってたって言ってたし
昨日はサンライズの社長さんも来てたし
(紹介された途端旦那及び周りの同業者が一斉に背筋正して直角お辞儀してたwちょっと面白がったww)


写真は冷凍庫と個展に居た白い人形
人形かわいいよ人形
トイレに1人欲しいよねこう言うの
ピンキーとはまた違った可愛さ
【2009/06/01 19:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日常ひとコマ劇場 | ホーム | 関わりたくないんですねわかります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/688-ce06a12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
