【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
関わりたくないんですねわかります
旦那が体調を崩した

山口から別府に移動したその昼過ぎくらいから
39度の高熱
頭痛関節痛
のどの痛み
それらを訴えて昨日の早朝、ホテル近辺の病院へ
別府の病院ではインフルエンザの簡易検査をしてくれて
結果は陰性
ただ、いまは陰性なのかもしれない
明日は陽性かもしれない
そう言われた
そして昨日夕方帰宅

今朝
朝5時 36.7度
朝6時 37.9度
朝8時 37.1度
と微妙な曲線
本人もちゃんとした検査がしたいと言うので自宅近所の病院に問い合わせた

一般病院①
「インフルエンザの検査キットがありません。保健所へ連絡して下さい」

保健所
「7日以内に渡航、関西へ行ってないなら無問題。一般病院でおK」

一般病院②
「診察の流れで検査をする可能性はありますが、やはり大きな病院に行った方がうんたらかんたら(要約:検査は出来ます。だが断る。)」

なんかもう盥回しというか
関わりたくないっ、と言うか
そんな匂いが滲むなんてレベルじゃねぇ

ってか保健所でちゃんと飛行機乗りましたって言ってんのにそこで感染者及び渡航者とコンニチハな可能性を考えないって…
杜撰というかお粗末というか
病人放置な上に検査したいって意志を蔑ろって
仮にも医療機関と保健所だろー…
みんながみんな大病院までぱぱっと飛んでいけるなんて思うんじゃネーヨゴルァア

まさにそんな気分
【2009/05/26 10:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<どれから書けばいいのかわからない | ホーム | おいでませ山口!>>
コメント
ホントに売れちゃったよ。。。
http://oppao.net/kgg/ttalf9l/
セっクスしたらお金貰ったけど、なんだか実感湧かないなぁ・・・
【2009/06/01 17:37】 URL | のりたま #wSdnLU2I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/687-1edbc5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
